2002年4月13日

DK団員各位

みずのでございます。
今日は、東京は嵐のような強風の一日でした。
春本番、今は超多忙、GWはもうすぐ、五月病がこわい。
ということで今回のメニューです。

●メニュー
・練習日記
・合宿について(最終確認)
・次回練習について

●練習日記(4月13日)場所:オリセンカルチャー棟38号室

・参加者:
T1:中村て、岸間
T2:井上、水野、橋爪、津久井
B :現銀谷、黒澤、宍戸
指揮:永島

・練習曲目:
2ステ(ケルレク)
 ・3(Dies irae)
 ・6(Pie Jesu)

 定時に集まったのはわずか4人。危機的です。
今期初のノーゲームになるところでした。
いつまでもDies iraeがさらえない状況は、終盤に入ってからダブルヘッダー
が増える事になります。積極参加をしましょうよ。  (;_;)

さて、人数が揃わないので、Pie Jesuをやりました。なんかへろへろなアン
サンブルですが、そのうち増員されることを信じて歌っているうちに各パート
2〜4人になったので、後半にDies iraeをやりました。Dies iraeの後半部
は、かなり技術的に難易度が高く、やはり大人数でアンサンブルしたいところ
です。結局、てこずって最後まで歌いきれませんでしたが、合宿では一応ひと
とおりさらう予定です。やっぱ集中練習のほうが参加し易いのかなぁ・・・
(ん〜、書きようがナイなぁ)

●合宿について(最終確認)

合宿に関する最終確認をします。まだ決めかねていらっしゃる方は、お早めに
ご連絡下さい。各パートマネージャーは、パートの参加者をご連絡下さい。
一応の締切を次回練習(4月20日)とさせていただきます。
各位はパーマネにご連絡を。

交通関係情報:
1.電車の時刻について

・特急びゅーさざなみ5号 9:30(東京)−11:05(岩井)
 指定:3,770円、自由:3,260円

・鈍行 10:40(千葉)−11:26(君津)11:32−12:21(岩井)
 東京駅から1,890円

2.車で来る方へ

・車を出す方は、同乗者を含めて連絡して下さい。

ご家族連れの方へ:

・ご家族での参加を歓迎します。奥様、お子様連れで参加を希望する
 方はご連絡下さい。

●次回練習について

4月20日(土)18−21 場所はオリセンカルチャー棟です。
やる曲はリヒャルトです。
合宿まであとわずか。下地をしっかり作りたいものです。

それではみなさん、また練習でお会いしましょう。
                    文責:みずの